今日は休んじゃった

久々にランオフ。仕事の前に走る!って宣言しながらやっぱり走る時間はなく。

終わってから走ろうって思ったけど、やっぱり夜の9時過ぎになったらもういいやーって思っちゃう。

一応ランニングのプランでは今日はお休みだから休むことにするよ。休むことも大事だよね。

疲れたまってるかも。

昨日はオットの学校の同窓会。

一年に一度だけあるおしゃれなところでの集まり。

今年は初めて誰ともしゃべらずオットとふたりだけで食べて飲んで(って水とコーヒーとお酒入ってないエッグノッグだけ)。おしゃれして出かける機会が一年に一度でもあると嬉しい♪

病院で働いてるとアルコールも怖くなってきたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です