1時間40分のはずが

は〜!今日も忙しかった〜!でも一日中走り回ってるのは私だけ。みんな談笑しながら余裕ばっちりの感じで仕事してる。どうして私だけこんなに忙しいのー?きっと要領悪いんだよねー。

まだ始めて2週間の仕事だからしょうがないか。でも一緒に始めた同僚は余裕な感じだし。彼女はもう8年も同じ分野で経験があるからやっぱり簡単なのかな。

Med Surgっていう外科と内科の患者さんがいろいろ入院してる病棟なんだけど、ほんっと勉強になるわ。でも早く慣れたいなあ。オリエンテーションもあと1日。毎日毎日新しいことを学べてやりがいありすぎ笑

さて、今日も12時間走り回ったけど赤羽ハーフに向けてトレーニングプランが始まってます。1時間40分ビルドアップラン。

のはずが18分。

ジム閉まるし早く帰ってご飯食べたいし。しょうがないよねー。でもやらないよりはいいよねということで。一応ビルドアップランもできたし。ビルドアップランすごく大事だと思う。この間のハーフは完璧にビルドダウンランになっちゃったし。

クリックお願いしますだ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です