ゆっくりジョグそしてサウナの妙な人たち

今日の赤羽ハーフにむけたトレーニングランのメニューは1時間20分の超ゆっくりジョグ。久々に携帯持たずに音楽も聴かずにゆっくり景色見ながらジョギング。

気持ち良かったー!なんとオットも走ってた。よしよし。この調子でこちらの世界にいらっしゃい笑

昔一度ハーフに出たことがあるの。かなりがんばって。途中簡易トイレに入ったら坂の上にあってひっくり返りそうになって焦ったって笑

あれ、中に入ってるときにトイレごと倒れたらすごいことになりそう。

今日は気持ちのいい一日でのんびりできました。

それからジムでシャワーとサウナ。ああ最高。

ちょうど空いてる時間帯で良かった。サウナで大声でしゃべってる人や変な人たちがいなくてほっ。

サウナの中でタオルである部位をごっしごし拭いてる人や、備え付けのドライヤーで同じ部分を乾かしてる人や、そして汗だくのソックスやシャツをサウナで乾かしてる人たち。。。変な人たちかなりいます。ぎゃー。

なのでタオルは自分のを持っていきます。今日はポッタリーバーンのかわいいキティちゃんのタオル。空いてたので誰にも見せられず残念笑

今週末は娘のチームの試合 in 日光!楽しみ!観に行きたいなあ!

クリックお願いしますだ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です