整形外科のドクターにすすめられた

数年前マラソンのあと足の裏がずっと痛かったので行った整形外科。

ドクターがかっこいい女子ランナーでマラソンの話で盛り上がって楽しかったー。

これからロサンゼルスマラソンだって言ってたな

さて彼女が絶賛してたのがヨガ。

怪我予防に最高よ

と。思い出して久しぶりにヨガしました

うん身体かたーい

最近走ってばかりだったから身体ますますかたくなってる。

道理で走る時も身体かたく感じたんだなー

これからちゃんと続けなきゃ

前の職場が一般向けにやってるオンラインヨガクラス最高

クリックお願いしますだ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です