息子1の彼女とたまには違うコースを

息子1の大学冬休みに!大学の寮まで迎えに行ってきました〜!そしてそこで始めて息子1のガールフレンドに会いました!きゃー!!!可愛い。すでに写真見たり話聞いたりしてファンだったけど、実際に会ったら写真より可愛くて、おっとりしてて、優しくて、頭良くて、会話が上手で、大大大ファンに!コスコで日本のチョコを買っていってクリスマスプレゼントに。

なんと!!!モカのスカーフをプレゼントしてくれました。

ラッピングも可愛いし。

モカにもピッタリのスカーフだし。あぁなんて気のきいたプレゼント。チョコレート気にってくれたらいいなあ。

これからもずーっと長いお付き合いだといいなぁ!

さて、今日のジョグ。ゆっくりのんびりジョグでいつもとは違うコース。お天気が良かったのできれいで感動的。もうちょっと早く家を出ればよかったなー。今度からそうしよう。夕方で暗くなるのが早いのよね。

クリックお願いしますだ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です