階段トレーニング笑

ぎゃー今日もいっそがしかった〜!退院に入院に普通の看護業務に。ひ〜!そうそう、新入りナースの研修終わって今日からひとりだち。

同僚のみんな、不思議なぐらい優しくてフレンドリーで親切なの。患者さんたちも優しい。マネージャーも優しい。

イライラしてピリピリしてるのは。。。

私だけ〜笑

すっごく親切なCNAさんにもイラッとした言い方しちゃった。ごめんよー。みんなみたいにもっと穏やかにならなきゃな。

さてさて、今日は走る時間なかったー!でも階段の上り下りかなりしたから良しとするかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です