きっとわたしはやりすぎなんだろうな

今日も仕事で燃えてしまった。リネン全部交換してみんなお風呂にいれて(アメリカだからお風呂じゃなくてシャワーやベッドの上で拭くだけ)。患者さんのベッドが少しでも汚れてると嫌なのよねー。だから看護助手さんに手伝ってもらって全部交換。たぶんわたしとくまされる看護助手さん嫌かも。働きすぎることになるから笑 おかげで看護記録が遅れて残業に。注意されないといいなー!今日も帰り遅くてジョギングなし。。。でも筋トレするよー。ランニンググループで30日チャレンジをみんなでやってるの。楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です