毎回思うけど!

今日のシフト、正看護師になってから史上最強に忙しかったー!でもこに職場ほんとみんな親切で実は最高なんだよね。みんな助けてくれて大感謝。

昔はさらに激務だった老人ホーム時代、シフト中、他のナース特に特にてくれたりって無かったんだよね

だから看護はチームワークって言っても、はぁ?って思ってた

でも病院で働くようになってから驚き‼️

ナースの数がほんとたくさんいるのでいろいろ手伝ってもらえる

昨日なんて頼んでもいないのにアップアップの私を台湾出身のナースが手伝ってくれた。

ほとんど目を合わさないしスマイルないし話しかけて来ないから最初とっつきにくいのかなと思ってたけどちがったー!

すっごく面倒見良くて、厳しい(アメリカではこれがない)アドバイスをしてくれる。

彼女は台湾でも8年バリバリナースとして働いてたから仕事が速いの

日本で良い先輩がいたらこんな感じかなあとか思ったり

今日もランはゼロ

職場で走り回ったからよしとしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です