モカのお骨

火葬してもらって帰ってきたモカのお骨。コンポストできる箱に入っててコンポストできるビニールに入ってます。

持ってみたら重くてびっくり!

さっきコスコに行ったらきれいな紫陽花が売られていたので庭に紫陽花植えてその下に埋葬しようかなって思いました。

今日植えようって思ったら、まだ2月。これからまだ氷点下になって紫陽花凍っちゃうな。もう少ししてから植えようってことにしました。

今日はジョギングに行きたいけど、昨日から始めたユージーンマラソンの練習プランによるとおやすみの日。ということで夏にチャレンジしたい富士山登頂のためのトレーニングをしてみた。

筋トレとステアマスター。登る高さを決められるんです。で、世界で一番高いタワーを選んだけど、ギザピラミッドのところでもうギブアップ。あれー、たくさんジョギングしてるから体力あると思ってたんだけど。登るとちょっとぐらいの坂を走るじゃ違うのねー。体力をつけねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です