北海道ひろっ!

新さっぽろから根室まで、特急おおぞら乗り継いで(釧路で)なんと!!!6時間半ぐらいかかるー!北海道ひろっ!

でも汽車にゆられて旅って憧れてるからいいんだー。

さて、今、北海道新聞みててびっくりしたこと!出生率、北海道が全国で東京についで低いんですってー。なぜ???

寒いから?のわけないか笑

北海道(多くは札幌でしょうね)は自由な考え方で、結婚イコール子供を作るっていうふうに考えない夫婦が他の県より多いからかなー。

花粉症ほんとすごいです。薬ももう効かないから飲むのやめるわー。あしの指をテーブルにぶつけて痛いから走るのも怖いし。ちょこっと泳いでこようかなー

と言いつつ結局走ってきました!高校の仲間がサロマ走るので応援ラン!あはは7キロちょっとだけどね。足の指は曲げると激痛だけどまっすぐにして走れば大丈夫〜。鹿もみたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です