近所を走って焼きうどん

根室ハーフマラソンを来月に控えて焦ってきた息子2と走った。風邪をひいていたので息子2は体力落ちてる感じだったけどやっぱり速い。若いっていいわねえ!

でもすぐ疲れたというので置いてもっとひとりで走ったわ。ゆーっくりとね。若者ってそういう超ゆっくりジョグができないみたい。だからマラソンとかはつまらないのかしらね。

それからジムに行ってシャワーを浴びて焼きうどんを作って食べたわ。激ウマ〜!

まだ立ち直れない昨日のかき氷。2つで日本円にしたら5500円。ショックだよね。美味しかったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です