トレラン大会さぼろうかなー笑

今日も週一であるトレラン大会。さぼろうかなー笑 

片道45分ぐらいするからめんどくさくなってきた〜。仕事をしてないときは良かったけど仕事が始まるとまた車で夕方出かけるのかーとめんどうに。

それに土曜日はパークランあるし、日曜日はナイキで5Kレース。なんだかスピード練習しすぎになるよね。

家のすぐそばにトレイルあるからそこでうろうろ走れば良いや。

一周600メートルのトレイル。

昨日ストラバ見てその距離が確定。

あはは実は昔に実測したの。

娘と自由研究のためになんと巻き尺(あれ、定規だったかな)で測ったの〜!

動物や人体実験をしちゃダメっていうルールがあったんだけど、そのときはまだルールがゆるい頃だったのかな。朝食を食べる前と後ではスピードに違いが出るかみたいな実験。実験は私ひとりだし、朝食食べた後はただもっと目が覚めてるからスピードも出るよね。だけどそんな実験をしたわけです笑

懐かしいなあ。

そうそうこれストラバで大好きなとこなんだけど同じコースをたくさん走ってるとローカルレジェンドっていうのになれるの。誰もこだわってないだろうけどわたしだけこだわってる。

でもこれなぜか日本だと全然出ないの。なぜかコースのなかでの自己PBも出ない。誰もやってないのかなーストラバ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です