いいなーいいなー日本に先に着いた人たち!

無事仕事を終え、明日日本に向けて出発でーす!でももうすでに東京入りしてる息子2。

娘と合流して大好きなロイヤルホストで朝ごはん。

早朝に羽田に着く便、空いてて良かったみたい。乗ったことない便だわ。マイレージでとったからねそういうのもある。サンフランシスコで12時間まちだもの。

そして夜はダディと合流して吉祥寺でラーメン。

おいしほー!

朝はタリーズで激ウマ抹茶ラテ。

私も早くたべたーい!!!まずはここを出るまでに残ってるヨーグルトと牛乳を大量消費せねば。りんごも。卵も。ネギも。キムチはこれ以上は無理〜。

今日は70分ジョグ。なんだか蒸し暑かったーでもこんなので蒸し暑いなんて行ってられないわね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です