ポートランドの空港

改装が終わっておしゃれになってましたー!

あははMAX電車早速変な人が警察に降りなさいと怒鳴られてました。アメリカ帰って来たーって感じ。

そして飲み残しが普通に放置されてる

倒れないでくれー

こんなゴミは汚いけど空がきれい

やっと空港に着いたら今度は電車。それからバス、そして1時間15分徒歩。

北海道でgoをいっぱい使ったからケチケチしたい気分なのでウーバーは使わないわよー

日本じゃできないけどこういう通勤電車の中でお菓子食べて腹ごしらえ笑

ビールが飲みたくなるお味だわー!

あーすでに北海道食べ物が恋しい

早速フェイスブックのセコマファングループと北海道のグルメグループに入会。

サンフランシスコの空港とかで思ったけどアメリカはエアコンが寒いー

そうそう機内で鮭かチキンのチョイスがあったのだけど庶民席の後方に座ってるわたしのところにCAさんが回ってくる頃には「もうサーモンは無いんです」と。

別にチキンで良いわーって言ってチキンもらったけど他の人たちはサーモンを貰えてた「チキン食べれません。サーモン無いならミール抜きます」とかゴネればサーモンもらえたのかなあ。

う。。。電車の中で喧嘩が始まった。ぎゃー。一見普通に見える男が、若い親子にいちゃもんつけ始めた。

うわーこわ。

その親子降りて行ったけど、男性「車内で白人女性(自分も白人なのに敢えて相手を白人と描写するのは珍しい)にハラスメント受けたと警察に通報笑

それからウーバー節約のためにバスに乗ったけど間違えたのですぐ降りて歩き。2時間かかったわ笑 良い運動