まさか自分がそんなミスを

北海道マラソンでまさかのDNFになったことまだ引きずってます。しつこい粘着質なので。よくマラソンの本に「最初突っ込んで中盤から失速しないように」「レースで舞い上がってハイペースで入ると危険」って書いてあって知ってたけどまさか自分がそんなミスをおかすとは思えなかったんですよねー。

普段の練習からのろのろしすぎ!!!ってことで今日は普段はキロ7分半ぐらいだけど6分台で走ってみたよ。それでも周りの人たちよりずっと遅いんだけど。明日はヤッソ練習してみます。

さて、今日は別のミスについて。

食料品のお買い物、庶民の味方のWincoに行ってみました。ここはクレジットカードが使えません。だから現金を持っていくのですが。。。たくさん持っていったつもりで足りなかったのです。

しかもレジで判明!はずかしいー!!!レジの人にいって、「お金足りないので、これとこれはやっぱりいりません」

しかも返したものはトイレットペーパー。

そうしたら、後ろに並んでいた女性が「私が払うわよ」と言ってレジの人にお金を渡そうとしてくれた。

ぎゃートイレットペーパー買えなくて家でお尻ふけない人だと思われた。恥ずかしー!!!

家にトイレットペーパー買い置きあるから大丈夫です!とか言っちゃった。

いやーそれにしても世の中親切な人がいますよね。

ホームレスにもみんなお金渡すし。

前、バスの中で小銭が足りないときもおじいさんに25セント払ってもらったことがある。

私なら、「はぁ?バカじゃないの?」って冷たい視線送るだけだけど。

さて、130ドルのところ、トイレットペーパー返したぐらいじゃ足りません。夕食に使おうと思ってた鮭も返したわ。

結局そのあとクレカ使えるとこで鮭買ったんだけど。10ドルぐらいもっとしたわ。

Wincoってほんとお得で興奮してたくさん買っちゃうのよねー。87ドルしか持っていかなかったのは失敗でした。

わーいやればできる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です