繊細な私には海外住まいって合わないかもねー

見かけによらず繊細な私。いやー今日も体験してしまった。レジでいらっしゃいませ言われなかった(意訳だけど、レジの人がHow are you doing?って日本語にすると「いらっしゃいませ」だと思うんだ)。

でも後ろの白人の人は言われてた〜。こういうのいちいち気づかなかったら良いんだけどね。気づいてしまう。

もうこういうこと気にするの疲れるー。だから早く帰りたいー。

ずっと我慢してきたけどね、もう良いわって感じ。

さて、富士山、もうご来光は頂上から見えなかったけど、やっぱりご来光を頂上から見るためにもう一度チャレンジしてみたいな!!!って思えてきた。この間はオットと息子たちはかなりのペースですいすい登って行った。オットは細くはないけど、かなりホッケーで鍛えてるし、ジムでステアマスターすごくやってたからなー。筋トレもすごくしてるし。息子たちは若さに加えてかなり鍛えてるし。

朝日が登る瞬間、ご来光を頂上で待ってる人たちが「おおおー!」って感嘆の声を発したんですって。それ、聴きたい〜!みんなで一緒に感動する瞬間体験したいー!(私はご来光の瞬間、確か9号目のちょい下で死にそうになって座ってたもんな)

さて、再度のチャレンジのために早速スピード練習をし始めたんだけど、今日やったのはヤッソ800っていう練習。800メートル速く走って400をジョグっていうのを10本。いやーやればできるでしょ!って感じ笑 キロ4.44分で走ったりできたよ(まあ一瞬だけど)。いつもはキロ8分や7分でよたよたジョギングしてるだけだったからねー。遅すぎたわ。

自分の体重のせいにして言い訳して、甘やかしてただけだったなって思った。

今日の貴重なおやつはマルセイバタサンド。うちのバリスタまだギリシャなので麦茶と。でもコーヒーの方が合うんだよなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です