思い出街道まっしぐら

私も歳をとったのねえとしみじみ。昨日書いた昭和のヒット曲聴きながら思ったけどすごく歌詞覚えてるー!昨日食べたご飯ですらあやふやなのに笑

夕食食べながら(夕食でうどん?って思われるかもだけど、最近はまってる深夜食堂レシピで見た焼きうどん最高!)、私の着てるユニクロのシャツ見て息子2「ときめきトゥナイト?」って聞いてきた。

そうそう、私が着てたシャツ。ときめきトゥナイトなのー。真壁くんっていう人間の男の子がねーと内容を説明し始めた私。アダムスファミリーの少女漫画バージョンなのかなーと思いながら説明。そして、突然、アイラブユーと歌いだした。信じられない。40年ぐらい前?のアニメだけど歌えるー!

いやー、ほんと昨日のころよりずっと昔のことの方が覚えてる!

懐かしいなー。

今日は70分ジョグの日。ゆっくりタラタラ走るの。昭和の歌シリーズにしようかなー。それとも大好きな安住さんの日曜天国か。この間、日曜天国聴きながら走ってたらおかしすぎて大笑い。抑えきれなかったのー。

前から来た自転車に乗った親子が不思議そうにこっち見てたわ。

オットが帰って来ましたー。お土産はこちら。真ん中のクッキーわたし好みのサックサク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です