娘のチームがテレビに出るよー

嬉しくて宣伝しまくってます。娘のアイスホッケーチームが9月17日放映予定の「じゅん散歩」にでまーす。みたいなー。でもアメリカからはみれないからねー。確か関東地方でしかみれないみたい。

いとこが録画してくれることになった。ありがとー!

楽しみだよー!

昨日のランは気持ちよかったー。ゆっくりのんびり70分。気のせいかなー。最近スピード上げて走ってるからすごく楽に感じられた。確か、心肺機能って向上するのが早いはず。やっぱり負荷かけて練習するって大事なんだね。

今まで楽なことしかしてなかったから力が伸びなかったのかな。ほんとはグループに入って練習すれば良いんだけどね。それに良いグループに巡り会えたんだけどねー(ジムのランニンググループ)。決まった時間に決まった曜日に集合っていうのがめんどくさくなっちゃった。あぁ協調性のない私笑。

ストラバだけでその中で仲良くなった人たちをフォローして刺激うけてます。

さて、最近ランニング以外に燃えてるのは。安売りスーパーめぐり。きゃー楽しいー!!!いやーやっすいわー。最初からこれしてれば今頃富豪になっていたでしょう。同じオーガニックのジャムでも安売りスーパーに行ったらずっと安かったり。安売りスーパーでもオーガニックの野菜や果物、お肉もあるし。いやー知らなかった!たのしー!

この記事数日温めてた(実はもう投稿したと思ってたw。)ので走った内容とこの写真は数日前ランのものですー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です