今日はレースペースで、そしてコリアン

今日は70分のレースペース走の日。北海道マラソンで失敗したあとから結構自分にしては早めのペースで走る練習をしてるのでレースペース走って聞いても気分が明るい。以前はうわーやだなーゆっくり走りたいのにーっていう感じだったの。

相変わらずアップダウンばかりのコース。これでレースペースの練習してるから本番(ポートランドマラソン)はフラットなのでいいかも。

そして久々嬉しい自己PR!

(英語ではPBじゃなくてPRなのよね)

そしてそのあとはオットと久々コリアンレストラン!イカの炒めものやいろいろおいしかった〜!そしてアイスクリームデート。

以前は高いアイスクリーム食べに行ったけど今はケチケチモードなのでマクドナルド。

マクドナルドで十分美味しいよねー!って楽しかったよー。

でも量がどれもこれもすごいからお持ち帰り(さすがにアイスクリームは捨てたけど)。

体重も増やさないように気をつけてるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です