今までが甘かったわね

近所に住んでる友達でめちゃめちゃかっこいいランナーがいるの。なんど彼女この間のシドニーマラソン3時間4分ちょいでフィニッシュ!年齢は私よりちょっとしか下じゃない。しかも以前は一緒に走ったり、スピード練習してたの。あまりにも手に届かないレベルの世界に行っちゃったー(ってもともと手が届いていなかったという感じか笑)。

超超超憧れでインスパイアされます。

というわけで今日のスピード練習、ファルトレク気合い入ったよー!

ストラバにも「速くなってきてるよ」と褒めてもらったし。

気づいたんだー。私は甘すぎたってことに。

携帯持って走っててラインやメッセンジャー、メールが来たら立ち止まって読んで返事して、電話までしながら走ったこともあるぐらい。写真撮ったりSNS投稿したりもしてた。

そんなんじゃ甘いよねー。

でももし倒れたら携帯あったら救急車呼べるよーって思って携帯持ってたけど、私走るところはたくさんの人がお散歩してたり走ってたりするので誰かが助けてくれるはず。だから練習するときは携帯持たないで走るー。

今度のマラソンのときも携帯持たないで走ろうかな!クレジットカード一枚だけペロッと持ってポケットに入れて。うんそれでいこー!

沖縄ウルトラマラソンのときはバックパックに入れて走ろう。

さて、北海道マラソンのときの笑える話。

ユーチューバーランナーのみつかさんが走ってたんだけど、きゃー!みつやさーん!って呼んじゃった。みつかさんだよね。みつやさんじゃなくて笑

根室のシーサイドマラソン行った帰りの電車の旅たのしかったー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です