まあもっと無理できたってことかしらね

マラソン走った翌週は走っちゃだめなはずなんだけど、オットが走るっていうから一緒にジョギングーっていう感じで走っちゃった。

っていうか最後のは坂ダッシュで競争までしてしまった。

週4日ホッケーしてるからやっぱり体力あるオット。最近ランニング始めたのは嬉しい。やっぱりゆっくりジョグも身体に良いからねー。ホッケーってダッシュの連続なので割と無酸素運動というか、またジョギングみたいな有酸素運動とは違うし。

やっぱりたくさんマラソン前に練習しておいたおかげかなー。全然今日走っても痛いとこなかった。でもまだまだ無理は禁物だけどね。

でも痛いとこないって嬉しいことだけど、それだけ自分を無理させることができなかったってことでもあるよね。

さて、今日はアメリカンなところでランチっていうことでキャニオングリルっていう地元のハンバーガー屋さんに行ってみた。初めて行ったよー。

ミルクシェイク でかい!一口で十分でしたわあ笑

ブログランキングしつこく燃えてます。下のリンクにクリックよろしくお願いしまーす。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です