今日はハッピーアワー!

仕事のあと、引っ越しの用意をしてからハッピーアワーへ!兼ポートランドマラソン打ち上げね。

一緒に打ち上げするランニング仲間はいない(さびしー笑)のでオットに付き合ってもらったわ。

近所のお店へ。歩いて行けるところにこういうところがあるってアメリカでは珍しいからラッキーよね。フィッシュアンドチップスが美味しかったー!

美味しすぎて写真撮るの忘れました笑

往復たくさん歩いて血行促進。

VO2MaxをHIITっていう運動したら向上できるって読んだので、明日から週2でジムのHIITクラスに参加することに。きゃー。楽しそうー!

ブログランキングしつこく燃えてます。下のリンクにクリックよろしくお願いしまーす。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です