走ったりカレッジアメフト観たり

今日もいつもコースをゆっくりラン。汗だく。なんでいつもこんなに汗かくんだろう笑

気持ちよかったー。

ウォーキングもたくさんしたよー。

今日は息子2の大学(オレゴン大学)対オハイオ州立大学のアメフトの試合!

アメリカンなことをアメリカにいるうちに楽しむ企画(笑)の一環で、またスポーツバーに観に行くことに。張り切ってオレゴン大学のシャツ(今日は黒のシャツを統一して着る日)着ていったけど、別にそういうスポーツで盛り上がるみたいなとこじゃないので張り切ってたのは私だけ笑

でも楽しくて美味しかったからいいわああ。

アメフトのルールって全くわからなかったのでコマーシャルのときに日本語で一気にお勉強。ルールわかったら楽しいよね。

結果僅差でオレゴン大学の勝利!わーい!

月曜日にドジャースとメッツの試合をロサンゼルスに観に行きたい!っていう衝動にかられたけど、やっぱり飛行機に乗らないといけないからねー。めんどくさいのよね。

だから地元のチームを応援することにするよ。野球はテレビで応援ね。

さて!アイスホッケーのスマイルリーグの試合で釧路に行ってる娘からこんなきれいな景色の写真が!

釧路も行ってみたいなあ!むかーしむかーし陸上の全道大会で行ったきりだなー。

ブログランキングしつこく燃えてます。下のリンクにクリックよろしくお願いしまーす。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です