オットに負ける?MLBを観て不思議だと思ったこと

今日も飽きずに走ってます。今日は6キロの日。ガーン!最近ランニングデビュー(実は再デビュー)をしたオット、どんどん速くなってきちゃってるー!!!負けてますー!くそー。

ということで明日は16キロがんばります。ゆっくりランだけどね。途中何回かスピードアップしてみようかな。

ランも仕事も頑張ったのでスポーツバーにドジャース対メッツの試合を観に。フィッシュアンドチップスとピザが美味しかったー!

オレゴンのピノ・ノワールも飲んだよ。赤ワインって化学の実験のエタノールを飲んでるみたいで苦手だけどこれは飲みやすかった。最後までオエってならないで楽しめました。私にはすごく珍しいこと。

さて、試合観てて気づいたこと。最近にわかデビューしたから全然詳しくないんだけどMLBの点数ってなんだか6対0とか9対0とかそんな感じじゃない?いつもどっちかが全く点数入れられないの。

2対1とか観たことない。もちろんそういうのもあるんだろうけど。偶然かなー。調子のいい日と悪い日がはっきりしてるの?アメリカの野球って。

ブログランキングしつこく燃えてます。下のリンクにクリックよろしくお願いしまーす。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です