18キロランと函館の思い出

今日からウルトラの練習で距離を伸ばしてみてるの。で、18キロランがんばったよー。汗たくさんかいたー。

いやーちょっと走りすぎかなーと思って辞める言い訳考えてたけど、日曜天国の安住さんのお話聞いてたら楽しすぎて言い訳のこと忘れてた笑

安住さん、なんと初めて嗚咽しながら泣いちゃってびっくり!私まで走りながら泣いちゃった。泣いたり笑ったり、走りながら忙しいよ私も。今日はいつもと違って透明のサングラスだったから泣いてるの通りがかったひとに見られたわw

そんなこんなで18キロ楽しく走れました。

とても良い練習になりました。後半だけダッシュしたし。

さて、息子1、美味しいお寿司わかってきたんだなーと嬉しかったこと。

函館に母と一緒に旅行したときに泊まった湯元啄木亭で食べたのが一番美味しかったってー。函館の海鮮の美味しさがわかるなんて嬉しいなー。

奉行所です

ブログランキングしつこく燃えてます。下のリンクにクリックよろしくお願いしまーす。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です