これ数日前に書いたものです。
誰かが私のフェイスブックアカウントにアクセスしようとしたみたい。そうしたら、今朝フェイスブックからメールで「セキュリティのためにアカウントをブロックしましたよ。ブロック解除には次の手続きを行ってください」ってお知らせが。
普通なら、そんな手続きすぐにできちゃう。携帯にフェイスブックからコードを送ってもらうだけ。しかし!!!携帯が手元にない今、そんなことできないのよー。
なのでしばらくフェイスブックもそしてそれにつながってるメッセンジャーもできませーん。不便だよー。みんなと簡単につながれなくなっちゃったー。
さて、べらぼう見てます。おもしろい!粟餅食べるシーンまで来たわ。粟餅、日本に帰ったら食べてみたい!きっとデパ地下にあるよねー。
今日のお昼ランは爽やかでした。