よく考えてみたら、7月5日にスタートしたダイエット、65キロから63.5キロまで1.5キロ、たったの12日で減らしてます。目標としては1か月に1キロ減らしたいのでピッチ速すぎるようです。
と考えると、昨日のあのフラフラするまでの食事制限、やりすぎだな。ご飯の量、100グラムから150グラムに修正します。
数年前、ジュースダイエットをして、テニスの練習中、ほんとフラフラしたことありました。結局あれはつらすぎず続かなかったので、ほんとつらいダイエットはダメだな、と学んだはずなのに忘れてました。
ということで、8月5日まではこの63.5キロ(重いけど)を維持できるようにがんばりますっ!
いつも応援ありがとうございます!ポチッとよろしくね。