洗濯物を干してる間に先を超された〜!

外で洗濯物を干している間に、アイドリングおばちゃんにうちのオットが苦情言っちゃいました〜!

やられた〜!

今日こそ、「うちの前でアイドリングやめてね」っていおうと思ってまたスカートはいておしゃれしてたのにw

オットに「うちの前で、アイドリングするのやめてください」って言われたアイドリングおばちゃん。

「え〜、だって暑いんだもの。」と反論したんだって。(でも爽やかな春のポートランドなのに。。)

でも、しぶしぶ「オーケー。。」とエンジン止めました!

やった〜!原告側の勝利!

でも、オットが家に入った瞬間、

アイドリングおばちゃん、またエンジンかけて、5メートル前進。

うちの隣の家の前に移動して、そのままアイドリング

かなりオットをバカにした行動。

まあ逆切れされなかっただけよしとしよう。

とりあえず、うちの前からは移動してくれたし。

石油業界、これからも安泰ですな
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

洗濯物を干してる間に先を超された〜!」への2件のフィードバック

  1. 陸太太

    ほんとムカつきますね。アメリカ人って結構エネルギー、環境問題に敏感な人多いと思ったけどびっくりです。だいたい10度超えたくらいで暑がる人たちだからね。

  2. りょうこ 投稿作成者

    陸太太さん〜
    エコな人はたくさんいるけど、そうじゃない人もかなりいるんですよね。エアコンも寒すぎる〜!
    まあせめてうちから離れてくれて良かった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です